※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

田舎には複数の保育園があり、保育園の入園が心配。入れるか不安で、入園希望をどう書けばいいか不明。

田舎で保育園どこも10何人とかのところで園がいくつかあります!!

一応第3希望までかけるのですが

私、仕事辞めちゃって休職中、点数低いと思います1番低いですよね??たぶん。、

保育園は入れるか心配です。
落ちることもありますかね??


あと保育園の入園希望なんてかけばいいですか??

コメント

i ch

点数一番低いかは解りませんが、すでに仕事している人が優先ではあると思います🥲

定員より入園希望者が多ければ落ちる可能性もあるかなと。

入園希望は今後お仕事されるつもりなら「今後就業予定のため」とかで良いんじゃないでしょうか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねーー😭

    まじかーー。。こわいなー。
    それぞれの希望で3つ理由書かないとなんですよね😭笑

    • 12月12日