※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re
家族・旦那

義父から病院に会いに行きたい旨の連絡があり、義父が病院まで来るのに驚きと戸惑いを感じています。絶縁した義父に会いたくない気持ちでいっぱいです。

今日出産したばかりで
とってもホラーな話なんですけど
絶縁した義父から夫の携帯に
病院に会いに行きたいから何時に行けばいいか
と連絡きてました。

会えると思うなよ。
ていうか、病院まで来るなよ。
(産んだ病院は義実家と市が違うのに
わざわざ来るらしい)

絶縁してハッピーだと浮かれてた時に戻って
自分をぶん殴りたい気持ちで胸がいっぱいです😇

コメント

はじめてのママリ

なんだか、私の未来を見たような気がしてゾッとしました…
え、来させちゃダメだと思います!!

絶縁するくらい辛い思いされたと思うのに、会えば向こうは調子乗るかもしれないです😭


私も2人目それで悩んでますが……。

  • Re

    Re

    何が何でも会わせないつもりです✌🏻
    嫁の私は他人だけど、息子の子供だから会えると思ってるあたり腹立たしすぎます🙃

    • 12月11日
はじめてのママリん🔰

とりあえず万が一来てしまった時のために、病院に面会通さないように伝えといた方がいいと思います🥲
絶縁してなくても産後すぐ来るとか迷惑すぎ…

  • Re

    Re

    すぐに看護師さんに伝えました🫣
    ガラス越しでも会わせたくないと…。
    あまりにも非常識すぎて言葉失いました!笑

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

そもそも絶縁しているのに何故出産したことが分かったんですか?
ご主人と義理父はまだ繋がっていて情報を流しているということですか?

病院側に伝えておくのがやはり一番かと思います。
私なら夫にブチ切れ案件です😇

  • Re

    Re

    夫と義父は絶縁してくて、私だけ絶縁してます!
    出産報告を義家族のLINEグループでしたら個人トークで送ってきてて
    夫にはもし来させても会わせないし見れないし、そもそも当日に来ようなんて非常識すぎて離婚案件と伝えました🤣

    • 12月11日