※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めて1ヶ月半で、食欲はありますが最後はミルクを欲しがるようです。2回食にするタイミングについて相談しています。

離乳食どのタイミングで2回食にしましたか?
離乳食をはじめて1ヶ月半です。現在は10倍粥小さじで6さじ、野菜6さじ、たんぱく質3さじくらい食べています。食べること自体は嫌がっていないです。最後の方はやっぱり早くミルクくれ~みたいな感じになりますが。みなさんはどのタイミングで2回にしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは補完食を参考に初めから2回食で始めました!
初めの方は食べてるに入らないくらいの量なので、ミルクでお腹満たす感じなのかな?と思います!

zuu

6ヶ月と1週間頃から二回食にしました😌毎回完食していたのと、食に対して意欲的だったので検診のときにもう二回食にしましょうと言われてスタートしました!

🔰まま

うちはそれなりに量もしっかり食べてくれていたので離乳食始めて1ヶ月くらいで2回食にしました!
ネットで離乳食の全体の量を調べて欲しいだけその枠であげてました👶🏻

ママリ

6ヵ月になってすぐ2回食にしました!
もぐもぐしてきたのと、毎度完食してくれているので始めました🥹

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😆