※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新車をこすり傷にしました。修理代が心配で食事も手つかず。旦那に怒られそうで落ち込んでいます。同じ経験の方、コメントお待ちしています。

今日の午前中、車をぶつけてしまいました。
完全な自損です。

凹み傷は無く、こすり傷だけだと思うのですが
修理代が怖い、、、

買って1か月経ってない新車、、、

落ち込みすぎてご飯も食べる気にならないです😢


朝イチやってしまったのでもう家事も何も手に付かない😢

旦那帰ってきたらきっと怒られるーーー😢


同じような経験ある方、コメントお待ちしております。

コメント

はじめてのママリ🔰

納車して1ヶ月以内に、バックしてたらぶつけました😅

めちゃくちゃ凹みまくりましたよ😰
ずーっと考えてしまって立ち直るの大変でした😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり立ち直るの時間かかりますかね、、、

    車ぶつけたりすると、心のダメージも大きいですよね😢

    • 12月11日
はっぴー

私も新車買って1週間でぶつけました(笑)
しかも止まっている車に😂😂

あの時のぶつける音はいまだにトラウマです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間ですか!!!

    音は確かにトラウマです😢😢😢
    しばらく車乗りたくなくなりますね😢

    • 12月11日
  • はっぴー

    はっぴー


    その通りです😂しばらく車に乗れませんでした笑

    いまだに知らないとこにいくときはストリートビュー?で調べてます🤣🤣

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますー!
    私もストリートビューで道広いかとか駐車場どんなか調べてます笑

    今日明日、車屋がよりによって休みなので生きた心地してません😨

    • 12月11日