※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嬢mama
家族・旦那

結婚記念日に何もプレゼント用意していないけど、ディナーに行く予定。ケーキがあるといいかな。

結婚記念日(2年目)当日なのに何もプレゼント用意してないんだけどどうしたらっっ🥹💦

昨年の1年目は切迫早産で入院してたので、直接はお祝いできなかったのですが、サプライズでお揃いの財布をプレゼントしました!!👛♡

一応、別の日に2人でディナーに行く予定だから今日は何もなくていい、、と思ってもなんとなくでもケーキくらいはあった方がいいかな🫠‪‪🌀🌀

コメント

moony mama

結婚記念日にプレゼントはあげたことないです。
出産前は食事に行ってましたが、産後はケーキ家族で食べるのみです、
息子がもう少し成長したら、また食事に行くようにしたいと思ってますが。、(行きたいレストランが、息子入れない💧)

• お嬢mama

お嬢mama

レストランだと子どもは連れて行きづらいですよね💦
    しょっちゅうプレゼントあげていると飽きられてしまうかもしれないとも思っているので、せめてケーキくらいにしようかなと思ってます😌

• 12月11日
  • moony mama

moony mama

外食慣れはしてるんですが、いきたいお店がコース料理食べてる間大人しくできる年齢からの入店OKなので。
    来年くらいにはと、今練習してもらってます。

• 12月11日