※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

パワハラで嘘つき、気分屋ですぐ人のせいにする社長のもととそれを見て…

パワハラで嘘つき、気分屋ですぐ人のせいにする社長のもとと
それを見て見ぬふりする1番身近な上司の元で働き続ける意味ってあるんでしょうか。上司は、もう変わらないからこっちが聞き流すしかないって言われました。私を引き止めたいのは、きっと人が足りなくなるから。それなりに大切な仕事こなしてます。

福利厚生はしっかりしてるし、子どもの保育園が近い、休みも取りやすい。急な休みも受け入れてくれる。けど、感情的な八つ当たりを受ける日々に、段々メンタルが弱くなってきて、今ではガーッと勢いよく言われると、涙が止まらないです。前までは、ムカつくって感情があったのに、いつの間にか無くなりました。ただ涙が、我慢したくても涙が。

でも、シングルマザーで、一馬力。いきなりやめたとて、大変なのも目に見えてるし、娘は年中だし、もっとしっかり考えるべきですよね。こうなると、心がしんどくて涙が溢れます。本当にパワハラってこの事だなって身に沁みて分かります。

26歳、また新たに働けますかね、子どもを第一優先で考えると、ほんと分かりません。いつがやめどき?この前安泰をとる?いつからこんな泣き虫になったんだろ。って感じです

コメント