※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が忘年会に4回参加し、関心が薄れている悩み。自分のことしか考えない旦那に冷めてきた感情。

年が明けるまでに忘年会が4回ある旦那。今日は2回目。まだ帰宅してません。産前はいつもキレてたし寂しかったし悲しかったです。でも今はほんっっとうに何とも思わないというか、どーでもいいというか、、、。そりゃなんでわたしばっかりと思うと腹が立ってしょうがないですが、正直言っていてもいなくても変わらないのでむしろ居なくていいなって感じです。わたし1人で育児も家事もそれなりにこなしてるし。産後1ヶ月くらい経った頃から旦那への関心がほんと薄くなりました。昔は別れるとか考えたら悲しくて寂しくて無理だったけど、今となっては生後まもない子と嫁を置いて夜中まで何回も自分の楽しいことを優先する人なんかと結婚するんじゃなかったと冷静に思ってしまいます。こんなもんですかね?

旦那はわたしのこと冷め切った感情に全く気づいてないです。自分のこと大好きだと思ってるんです。ウケる🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み会に行く代わりに休みの日にしっかり家事育児をする(飲み会に行かなくてもすべきですが)、4回のうち断れそうな飲み会は断る等、旦那さんなりの努力が見られれば、そこまでの感情にはならなかったのかなと思います😭
多分今までもそういった旦那さんの自分勝手な言動はあったけど、命がけの出産を終えてさらに気づかされたといったところでしょうか…
お子さんのことでいっぱいいっぱいだと思うので、旦那さんのことなんて後回しで当たり前ですよ。ゆっくり体休めてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂妊娠中からよく呑みに行ってたのでよく怒ってたし泣いてましたが、、、自分勝手に出来て羨ましいと思ってしまいますが、こんなほにゃほにゃの赤ちゃん時代は2度と戻って来ないのに全然一緒に過ごせてない旦那は可哀想だなと哀れみの目で見てしまいます😑
    今は可愛い我が子みてるとどーでもよくなってしまいました笑

ありがとうございます😭♡

• 12月11日
ママリ

めちゃくちゃわかります!
私も夫に同じこと思ってます。
いてもいなくても本当変わりないんですよね、、。
でもそうしてるのは夫自身だよ?って思います。
子供産まれても自由だなと見ていてイライラはしますが😇
とりあえずインフルだけは持ち帰って来ないでと思ってますね。
本当に文句言われてるうちが花だなと😊
諦めて冷めてしまうと言う気もなくなります。
母親になると俯瞰で冷静に見れるようになりますよね。
好きか嫌いかとかじゃなく、この人は信用できるのか、親としてどうなのか?とか。
母親になってから急に夫がだらしないし、子供っぽく見えてきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウチも居てもいなくても変わらないです!ならいないほうがマシなんですよね😶めっちゃ分かります、、言われるうちが花。言われなくなったことにも気づかないのでしょうが、、、。

人としての人間性疑ってしまいますよね😂ストレスになるのでまじこのまま帰ってくんなーって思ってしまいます笑

• 12月11日
なぁまま

同じくでーす💩💩💩

毎週末忘年会という名の飲みで
いないです朝まで。。

結婚相手に選んだのは私やけど
失敗したなーって思います🥺

男ってアホやから気づかないですよね🤣わーつよき〜💓ってウケます🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回年忘れたらいいん?アホなんか?と思ってます🤣3時まで帰ってきませんでした👎🏻

わたしも失敗したと思ってます😹やり直せるなら選びません!笑

わたしもバカだなあ〜そのうち急にいなくなっても知らんぞ〜とウケてます🤣🤣

• 12月11日
  • なぁまま

なぁまま

私も同じ事言ってます!笑
    なにをそんなに皆忘れたいんん!って🤣🤣🤣🤣

ほんとにね🥺いらんなーって時から思います🤣🌸

• 12月11日