※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人と子供の世話で忙しくイライラしています。BF使いたいけど手作りがいい。

土日は主人の休みだしと思って、出来るだけ主人のリクエストで出かけたりしてます。今日は食材がなかったのでスーパーに行きたかったけど、あまり前向きでないみたいだったので息子の昼寝の間に自分一人で買いにいこと思ってました。
14:00ごろ帰宅し、15:00ごろ子供が昼寝し16:30起床。寝てすぐ買い出し行きましたが何だかんだで私が家に着いたのは16:00。離乳食のストックがすっからかんで、でも朝から出かけっぱなしで休憩出来てなくて16:00〜16:30はちょっと休憩してました。
子供は大体17:00に離乳食食べるのですが、お腹が減ってくるとすごく泣きます。ストックないからやばいなと思いつつダラダラしていた私も悪いのですが、16:30に子供が起きたと思ったらすぐお腹が減ったようでギャン泣き。
離乳食作るのに焦っていたところ、主人がほんとにしょうもない質問をして来ました。忙しくて無視というかあとにして!と言ったところそんなキレなくてもいいじゃん、ムカつくなーと結構怒られました。
まあ確かにそんなに怒らなくてもよかったのですが、私の本心としては朝から旦那の行きたいところ付き合って、買い物は面倒っていうから私が買い行って、休憩も全然出来てない中子供の離乳食作って大人のごはんも作って。主人は離乳食も夕飯も作れません。そんな忙しい時にしょうもないこと声かけてくるなよ!と思ってしまいました。
皆さんはなんか急かされててイライラしたりしませんか…?

BF使ったりすればいいんですけどね。高いし家いる時は手作りにしたいなという思いですが…

コメント

はじめてのママリ

イライラします〜💦
そして更に疲れます😓
あまり旦那さんに
遠慮されなくて良いのかなと思いました。🥺
スーパーを先に行かせてもらいましょ!

リクエストだろうがこちらの都合も通して良いのでは?
今日はスーパーと離乳食のストック作りしたいと。全然言ってますよ🙂