※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が育児に無関心で、責任を押し付けられる女性の相談です。自分の子供に関心がない態度にイライラし、一緒に楽しく育児したいと思っているが、相手の反応に不満を感じています。

子供に関して何でも他人事な旦那

離乳食の事やオムツのサイズ、ミルクの事など
これどう思う?とか分からないことや迷ってる事を聞くと
いつも、さぁ わからん どうなんやろな しか言いません

一緒に考えて欲しいから聞いてるのに
考えもしないでそんな返事ばかり
何この人、、て思ってしまいます

何で自分の子の事なのに私が全部責任持ってるかのような発言ばかりなんでしょう、、

都合よく可愛がるだけ可愛がって

そのくせ全く関係ない時に◯◯なんじゃないの?
とか口出ししてきます
口出すだけで何にもしませんが

本当に腹が立ちます
最近はイライラし過ぎて話しかけるのもやめました

もっと一緒に育児楽しみたかったのに
子供と2人の方が気楽で楽しいです


同じような方いらっしゃいますか?

コメント

クーピー

わかる気がします。笑

私は聞いてもなんか無駄のような気がするのでぜんぶ独断です😊
聞けば一緒に考えてくれるのかもしれませんが、求めてるようなことを言ってこなかったら嫌ので笑

mika🍊

分かります!😭
わからん、やないねん!💢調べろや💢ってよく思ってました😂
もはや何も期待してないです。