※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
家族・旦那

夫婦の営みの頻度について相談です。 仕事や育児に疲れており、月1回で十分だと感じています。 時間と疲れがネックで、男女の違いを感じます。

夫婦の営みについてです💦

みなさん頻度どのくらいですか?笑
旦那は週に1.2回がいいとのことですが
私はぶっちゃけ月1でいいです。。

仕事に育児に家事。
これでもう疲れてしまい、子供を寝かせた後は
やっと1人の時間で息抜きしたいので
営みに時間かかるのが嫌だし疲れます。。

男女の違いなのかなぁと思います。。

コメント

deleted user

私はもうなくてもいいぐらいです、笑
でも夫が可哀想なので2ヶ月に一回ぐらいはします😅

わんわんお!

私→月1.2希望
旦那→せめて2日に1回希望

で、全然間とれてないですが週4ペースでしてます🙄‬

はじめてのママリ🔰

月4、多くて月7です!

れいな

週に1、2回です!
たしかに平日はそんなふうに思うかもです!!お疲れさまーって感じですもんね🥹
週末は旦那も休みだし心の余裕もありでそんな気分になる時もあります🤣

 はじめてのママリ🔰

月に2.3回ですかねぇ🧚🏻‍♀️