※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

過去5年の6月に大きな喧嘩が続いていることについて、何か原因があるのかを占いやスピリチュアルな観点から調べたいと思っています。

5年前の6月、3年前の6月、そして数日前(今年の6月)

2年ごと、6月に大きな喧嘩してる…(笑)
笑えないけど、笑える…(笑)
6月乱れ夫婦(笑)

6月になにかあるのかな…
四柱推命とか、そうゆうの調べてみたら何かわかるんかな

マヤ暦でみると、KIN番号とやら、色々が全く同じってことは分かってるから、落ち込む時期とかが似ててぶつかりやすいとかあるんかな~なんてスピってる(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうのありますよね!!
私は何年おきとか決まりはないんですが、クリスマス前にでかいことが起こりがちです😂
元カレに別れを告げられる、結婚して初めて実家から遠方に引っ越す、職場の閉鎖が決まる、…など😂
冬至前後は自分の中でちょっと要注意なのかなって思ってます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ありますかー?😁✨!

    たまたまなのかもしれませんが、フォトフォルダ遡ってみたら、5年前6月は妊娠後期で喧嘩して、私が実家に帰り…3年前6月と数日前も夫婦喧嘩大爆発…って…(笑)

    気になるけど…高いおかね払ってまで誰かに見てもらって調べるのもなぁ。なんて思って踏み出せません(笑)😣

    • 6月22日