※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一型糖尿病ママ
家族・旦那

熱がある私と寝る息子、ベビーベッドは拒否。どうすればいいですか?

今私が38.0の熱があります
娘はお母さんが見てくれる事になりましたが2人は
流石に無理かもと言われました
お父さんは今日夜勤なので22時頃からいなくなります

息子はいつも一緒に寝てるのですが熱はありません
一緒に寝て大丈夫でしょうか
ベビーベッドもありますが寝てくれた事はなく抱っこするまで
ギャン泣きが続きます(最長記録家事してた20分ほど)

皆さんならどうしますか?

コメント

ちゃ

自分の子なので自分で見ます🥹!
インフルの時も旦那仕事、頼れる親族はみんな遠方なので、普段通りに過ごしてます!
マスク二重にしてます!

早く良くなりますように。

ママリ

治るまでずっと誰かが見てくれるならお願いしますが、そうじゃないなら結局うつるリスクはあるので自分で見ますね😊
マスクしてなるべく喋らず接します💦
ご飯の時もマスクしながらご飯あげて、自分のご飯は離れて食べます!

mcryu17

どうしようもない時は…とりあえずマスクだけつけて…です😭