※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

コロナの検査をしようか迷っています。夫婦でコロナになり、4日目です。…

コロナの検査をしようか迷っています。
夫婦でコロナになり、4日目です。
陽性1日目の夕方に子どもが38℃の発熱が出ましたが、夜には下がりました。その後、元気なのですが保育園に行くにあたり、検査したほうがいいのか悩んでいます。

時系列は、
4日(月)子どもが38℃の発熱
5日  子ども インフル、コロナ陰性
6日  夫婦でコロナ陽性 子どもは実家へ
7日  15時ごろ子どもが38℃の発熱 夜には平熱 
    陽性の可能性があるため、実家から自宅に戻る

コメント

ママリ

した方が良いと思います💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    検査します!

    • 12月10日