※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

背中スイッチがいつまで続くのか気になります。ベビーベッドでの添い乳や抱っこで寝かしつける方法を試していますが、なかなかうまくいかず、早く眠りたいと思っています。

背中スイッチっていつまであるん?😭
23時半から置いたら起きるを繰り返してるんですが…🫠
ちょっと前まで置いても寝て行ったから背中スイッチ終わったかなと思ってたら戻ってきた…。
戻って来なくていいんですけど🙇‍♀️
ベビーベッドに上半身乗り出して添い乳みたいなことも初めてやってみたけど離れて1分後くらいに起きるしトントンしたりするけどヒートアップしていくし。
抱っこしたら30秒くらいで寝て行くし。
それなら頑張ってベットでくれ〜😭
これがまだ2,3時間後にくると思うと1秒でも早く寝たいのに、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子たちはトントンしたら逆に起きました😅
新生児の時から今も添い寝が一番寝ます!
置いたら起きるなら元から寝かせておいてくっついて寝かせた方が離れやすいかなとは思います。でも抱っこじゃないと寝ない子もいるでしょうしその子に合った寝かせ方見つけるしかないんですかね💦
早くぐっすり寝てくれるようになるといいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添い寝してて起きそうな雰囲気があった時はトントンしてると再入眠してくれるんですがベビーベッドの時は効果なしでむしろ逆効果かもしれないですね😅
    体起こすのがしんどい時はベビーベッドから私たちのベットで添い寝するんですがダブルのベットなので3人で寝れる十分なスペースないんですよね😭(私が落ちそうになりながら寝てるか足元で寝てるか)

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお母さんが近くにピッタリいた方が安心するんですかね。
    うち2人目が産まれてからも当分ダブルで4人寝てました(私と旦那でっかいです)😂
    それかもう母はいません!って消えたら寝てくれるかもしれないですね🤔
    2人目ベビーベッド借りてる時にたまたまなぜかセルフねんねしてた時期があって、その時期はベッドに置いて私は姿消してました。

• 12月10日