※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨年の今頃出産して、退院した翌日に夫のコロナ感染発覚、、上の子の世…

昨年の今頃出産して、退院した翌日に夫のコロナ感染発覚、、
上の子の世話に買い物やら色々頼るつもりでいたのに、私の方が動く羽目に…

そして、コロナから復活した夫の様子がなんとなくおかしいと思って、ついつい携帯見ちゃったら、コロナ期間にカカオトークで女とエロ写真のやり取り…
ついでに、暇持て余してアプリゲームの課金…
子ども生まれたばかりでそれ以上どうしようもなかったので、夫の謝罪を受け入れました。

気が狂いそうになりながらも、なんとかおさめて過ごしてきましたが、1年経って嫌な思いした日が近づいてきて気持ちがグラグラし始めました。

夫にこの気持ちを言ったところで、終わったことと逆ギレされます。(時々不安定になって、最低なことしてたくせに!と当たることがあり、全て突っぱねられてきました)
この数ヶ月は仕事復帰し、忙しい毎日にあまり考えないようにして過ごしてきましたが、久しぶりのこの気持ちをどうやって落ち着かせたらいいか…

気持ちの整理をしたくて、投稿してみました😣

コメント