※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

警察に電話して、家の鍵を開けてもらえますか?旦那が帰ってこないので心配。事務所にいる可能性があるが、鍵を持っていない。事務所の前に車があれば確実。

警察に電話したら、家の鍵って開けてもらえますか?
旦那が15時に帰ってくると連絡がきたのですが、帰ってきません。
LINEの既読も付かず、電話にもでません。
最近激務だったため、会社の事務所(夫が経営者)にいて倒れているのではと不安です。
会社の事務所までは自宅から1時間です。
これから向かおうかと思うのですが、私は事務所の鍵を持っていません。
事務所の前に車が停まってたら、事務所にいることはほぼ確実です。
その場合、警察に電話したら家の鍵を開けてもらえますか?

コメント

♩

不動産さんか大家さんだと思います😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫の持ち家です💦

    • 12月9日
  • ♩

    激務であれば急に仕事が入って連絡できないなどはないですか?😳
    また一緒に働いている従業員などはいないのでしょうか?

    • 12月9日
deleted user

警察も窓割って入るのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    窓割って入るんですかね😣💦

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドラマだとそうですね!
    鍵屋さん呼ぶとかのほうが早そうですけど🙂

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡がつきました😭
    こういう時のためにスタッフさんの連絡先を聞いておこうと思います💦

    • 12月9日
はじめてのママリ

警察?消防?もドア壊すかガラス割るしかないと思いますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    確かにそうですね💦
    ありがとうございます!

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

従業員の方の連絡先とか知らないですか?
多分窓割られるとおもいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く知らなくて💦
    こんな事なら聞いておくんだったと後悔してます💦

    • 12月9日
🍠さちゅまいもまん🍠

警察より鍵開け業者かな?と思います🤣

それか窓叩いて大丈夫!?って叫びます🤔🤔

でも連絡きたなら良かったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調が悪くコンビニで休んでると来ました💦
    どこのコンビニか分からないので迎えに行けません😣

    • 12月9日