※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri♡
妊娠・出産

17週2日の妊婦で、茶色の出血があり心配。前置胎盤と言われ、出血は問題ないとのこと。様子見で大丈夫だが、織物状の出血が続く。経験者いますか?

こんにちは!!経験ある方もし良ければ教えてください!!

17週2日の妊婦です!!
昨日朝御手洗に行った所茶色の不正出血みたいなのが見えたので不安になり病院に行きました!!

出血には問題ないと言われましたが、前置胎盤と言われました、、
まだ17週なので、心配入らないからこれから様子見でと言われました。
昨日の診察ではもう子宮の中に血もないから大丈夫と言われたのですが、帰宅してみてもちょっと茶色の織物みたいなのがあり今朝もありました、、

これは気にすることないのかな??と思うのですが、経験ある方いますか??

コメント

ゆい(27)

3人とも同じこと言われた経験がありますが3人ともその後胎盤は上の方に行って自然分娩で産みましたよー!

• ri♡

ri♡

返信ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

病院行った次の日などにも茶色の血のようなもの出てましたか??

• 12月9日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

私はピンクの出血でしたが1〜2日で治りました☺️

• 12月9日
  • ri♡

ri♡

ご丁寧にありがとうございます!!
    もう少し様子見て見ます!!

• 12月9日
あつまる

茶色なら古い残ってた血がでてるだけなので現在進行形で出血してるわけではないので大丈夫だと思います😊

• ri♡

ri♡

返信ありがとうございます!!
    昨日このように病院でも言われたので赤い血が出ない限り様子見て見ます🥲🥲

• 12月9日