※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおママ
ココロ・悩み

子供が病気で精神的に辛い。毎日不安で寝れず、ノイローゼになりそう。終わりの見えない苦しみ。

しんどい。辛い。
子供がここ最近ずっと病気で精神的にまいっています。
手足口病、rs.かぜ、中耳炎…毎週のように何かにかかり、夜には咳き込み寝れないと泣き叫ぶ
そんな毎日で私自身もほとんど寝れず…
心配でノイローゼになりそうです。というかもうつらすぎます。終わりの見えない世界にいるみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜、、
上の子が幼稚園で何かしらもらってきて、上の子治ったと思ったら下の子にうつりもう泣けてきます😥💦
上の子の咳き込み嘔吐の対応してたら、下の子授乳で起きてくるし本当に終わり見えないですよね😇

すいか

看病しんどいですよねー😭
心配もするし身体も限界来るし、、、💦
今うちは全員インフル(なぜかぱぱも😒)でもういやになります😇

ママリ、

辛いですね…お疲れ様です…♡💦
近場だったら、日中とかお子さんと遊んであげたいです💦
かぜは、保育園でもらってくるんですか?
あたしも、外耳炎ですが、たいへんですよね…
旦那さんはなにをしてるんでしょうか!💦(シングルだったらすいません💦) 夜の咳き込みほんとうに、心配になりますよね😢ストレス発散できたらいいですが💦

はじめてのママリ🔰

体強くなりますから今だけですよ〜!終わりはあります。