※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊娠・出産

妊娠た30週になりました。19時20分頃から1時間弱ほど3~4分おきくらいに…

妊娠た30週になりました。
19時20分頃から1時間弱ほど3~4分おきくらいにお腹がギューって張って戻るって言うのを繰り返しました。
ちょっとやばいかなと思って様子見てたら今は15~20分おきの張りになりました💦

これは前駆陣痛でしょうか……(>_<)
1人目の時も今も早産のリスクは指摘されたことはなくて、前駆陣痛も出産直前にしか経験したことがありません💦
これくらいの時期になったら、こういった張りはよくあることですか?🥹

コメント

よち

そんな頻繁には張らないです💦痛みが強くなったり、張りが横になってもまだ15分起きにあるなら連絡して、夜だけどまだ週数が早いので、見てもらった方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

わたしも3日前朝方に1時間ほど5分おきの張りがあって不安になってました…頓用の張り止めを飲んで1時間ほどで15分おきの張りに落ちついていったので、そのまま受診せずでした😅
切迫でお腹が張りやすいので、なんとも言えないですが今までここまでの短い間隔の張りはなかったのでめちゃくちゃ心配になりました😅
前駆陣痛の可能性もあるんですかね💦どうなんでしょう、すみません答えになってなくて💦

なーたん

同じくらいの週数の時に検診の前日の夜、10分間隔の張りがあって痛かったって先生に言ったら、先生にも助産師さんにも怒られました💦
なにもなかったらなかったなので産院に連絡していいと思います🙆‍♀️

ゆうまま

皆様ありがとうございます🙇‍♀️
最初にコメントくださった方の言葉で電話する決心がつき、結局入院となりました😭
助かりました😢