※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
家族・旦那

旦那がインフルエンザで、うつらないように気遣ってほしい。マスクをつけることも拒否されて困っている。

吐き出させてください。

旦那。一昨日からインフル。職場でもらってきてまる二日寝込んで今日熱もなくだいぶ元気なのはわかるけど、私と子ども2人にうつらないようにとか考えないわけ?
いくら元気でももう少しの間マスクぐらいつけててください。それ行ったら不機嫌になって黙る。
こっちはうつらないように気遣って消毒したり換気したりしてさーやってんのに。
うつったら薬が暴れるほど苦手な我が子に飲ませなきゃいけないんだよー。
やっとアデノ治ったばっかりなのよー。頼むよほんと。。

コメント

ハル

お疲れ様です!
旦那ぁ💧💧💧

なんでわからないんでしょうね😭

うちの旦那は私が「しんどい」
と言うと
「俺も昨日から。。。」とか被せてきます。笑

コロナの時も私と息子は40度近い熱で苦しんでたのに、自分は37度で「だるい。。。」と💧

いやいや。
私40度で息子、自転車乗せて病院いきましたけど!?💢
ってなりました。笑笑

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    お疲れさまです🥲
    それは大変でしたね…💦こっちの方がしんどいわ!!ってなりますよね😩
    なんで自分自分なのか…呆れます😂
    こんな吐き出しに共感して頂けて嬉しかったです🥲✨

    • 12月8日