※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうみ
子育て・グッズ

昼寝後から夜中に熱が出て、朝に下がる症状が3日続いています。10日前にも同様の状態で、保育園で感染症が心配です。息子の体が弱いのか心配です。

昼寝後から夜中にかけて熱が出て、朝には下がって午前は元気なのを今3日繰り返してるのですがなんなんでしょうか?
10日くらい前も似たような状態でアデノ、1ヶ月前は突発でその間も風邪を引いたりしていて何もなく元気な時が全然ないです😭
保育園行ってるとそんなもんでしょうか??
息子の身体が特別弱いのかな、、、

コメント

ママ

うちの息子がまさに似たような感じで、夕方から夜中にかけて高熱。
でも朝起きると元気!って感じの日が3日続いて3日とも病院にかかり市立病院へ紹介してもらってレントゲン撮ったら気管支炎と肺炎でした!
今入院中です。

• みうみ

みうみ

え!!!!元気なのに気管支炎や肺炎になってることもあるんですか!?
    とりあえず明日もう熱がなくても病院は行こうと思っているのですが、その辺りも聞いてみようと思います!

入院中の大変な時にありがとうございます😭
    息子さん早く良くなりますように!!

• 12月8日
  • ママ

ママ

うちの場合は日中も咳やゼェゼェもありましたが熱がないので結構暴れ回ってました💦
    保育園に行けるほどです!
    だけど夕方〜夜中にかけては熱が出るのでぐったりしてるし寝れませんでした。

ありがとうございます!!

• 12月8日
  • みうみ

みうみ

先々週はうちもそんな感じで保育園行っては発熱お迎え要請で、何回も病院いきました、、
    今回は咳や胸音もゼコゼコも今全然ないので疲れなのかなあ?とも思うのですが😂

お大事になさってください!
    ママさんもご無理なさらないでくださいね☺️

• 12月8日
  • ママ

ママ

念の為病院は行った方が安心できますね!!

ありがとうございます!!
    お陰様で明日無事退院できそうです!!

• 12月8日