※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

子供が具合が悪い時、食欲がないけどお菓子は食べる。固形物はNGだけどヨーグルトやゼリーは食べる。皆さんは食欲がない時に何をあげていますか?

子供が体調悪い時、食欲がなくてお粥も食べなくて…でもお菓子は食べるんです(笑)ダメ元であげてみたら食べて…前日も全然食べれてなかったから食べれないよりはマシかなと思って少しだけあげました。(1歳からのサッポロポテト)
食欲がないとき皆さんは何をあげてますか?
こんなに具合が悪くなったのは初めてで困っています😵‍💫
ちなみに、ヨーグルトやゼリーはかろうじて食べてくれます。固形物は全くです。水分はとれてます!

コメント

まま

食べれるものをあげるのでお菓子のときもありますよー笑

• みーちゃん

みーちゃん

やっぱりそれでいいんですね😮‍💨ホッとしました😮‍💨こんな風邪の時にお菓子なんて…って思ってたので😭ありがとうございます!!

• 12月8日
  • まま

まま

もう体調不良のときうちは、はちゃめちゃです笑
    とりあえず食べるものだけです笑

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

うちの子は体調が悪い時、お粥やうどんは食べないのに、なぜかマックのポテトだけは食べるので、何も食べないよりマシ!と思ってあげてました笑

• みーちゃん

みーちゃん

なぜなんでしょう😂とりあえず食べてくれるものをあげるのがいいんですね!ありがとうございます❣️

• 12月8日