※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すばる
子育て・グッズ

育児に協力しない旦那に苛立ちや悲しみを感じています。

しんどいしんどい言いながら昼寝して、娘をお風呂入れる時間なのに、グダグダしてたから、私がお風呂入れて、寝かしつけして…なのに、ご飯はしっかり食べてお酒飲んで、私が洗い物してたら、「お腹落ちついたらお風呂入るわ〜⤴」って寝室で寝ながらゲームしてた旦那にキレた私は心が狭いんでしょうか…😞

簡単に育児からフェードアウトできる旦那に苛立ちやら、むなしさやら、色々今まで我慢してたこともあって、悲しくなりました😢

コメント

m

わかりますわかりますわかります!!!

ゆきさんは悪くないですよ😭
私もまさに今日、1人でばたばたしてる時にお昼に起きてきてご飯だけ食べてまたベッド戻ってゲームしてるのに静かにきれました(๑╹ω╹๑)

• すばる

すばる

回答ありがとうございます❗
    わー、それダメですよね、ほんとに…😵
    耳くそつまってて、泣き声聞こえないんですかね💦

子供すぎて疲れます😢
    話し合っても言い訳ばっかりだし😫

• 3月5日
  • m

m

耳くそのくだり笑えました!笑
    ただうちの主人耳かき毎日してるので逆に気持ち悪いです!笑
    うちは言い返してはこないので言い合いにはならないんですが、それもむかつきます(ㆀ˘・з・˘)

• 3月5日
  • すばる

すばる

あっ、じゃ耳掻きやりすぎて鼓膜傷ついてるか(笑)
    うちは逆ギレするんで、めんどくさいので、いつもは我慢するんですが、今日は我慢できませんでした!

しばらく口ききたくないです😅

• 3月5日
mmi

私もそんな風にされたらキレます!
全然心狭くないと思います!😣

• すばる

すばる

今週は娘が風邪ひいてて、夜中起きるからほとんどまともに眠れてなくて、生理も重なって私もかなりしんどかったんです💦

仕事で疲れてるのはわかりますが、自分は休んで当然みたいな態度と、娘放置するのがほんと許せなくて😫

• 3月5日
りんごぴめ

すごい分かります‼️なんで自分だけこんなバタバタしなきゃいけないんだとイラつきます(><)

• すばる

すばる

口ばっかりでたよりになりません💦
    ほんとにしんどかったら酒飲まずにおとなしく寝てろ!ってなります😞

ほんとイライラしますよね😵

• 3月5日
あーぽん

全然心狭くないです❗️

うちは先日携帯で映画みてました…
大音量で…。ありえないとおもいました。

いつもよくみてくれていればこちらの気持ちも違ったのでしょうね…(>人<;)

• すばる

すばる

自分の欲求に素直すぎて、びっくりします💦
    こちらも余裕ないし、キレたら逆ギレするし、ほんと疲れます💦

大音量は腹立ちますね〜😫
    そうなんです、普段から育児に協力的ならば、ここまでムカつかないのに💦

• 3月5日
  • あーぽん

あーぽん

体力的にも精神的にも余裕があり、育児にも協力的な旦那様ならゆっくりしていいよっていえますけどねぇ(>人<;)

仕事してくれてるのは感謝しないといけないけどママは1人になれる時間なかなかないしなんであんたは好きなことしてんの?っておもっちゃいますw

• 3月5日
  • すばる

すばる

けっこう周りが育児に協力的なパパさんが多くて、どうしても比較しちゃいます💦

1ヶ月に一回でいいから、ゆっくりできる時間が欲しい…😢

• 3月6日
早くあなたに会いたい

うちの旦那、無駄に有休取って4連休です。
朝10時から趣味のバイクで走りに行って、夜6時過ぎに帰って来て、飯は⁇ですよ!
しかも4日とも自分の時間!
子どもの面倒は全く見ません。
帰って来たらゴロゴロしながらケータイゲーム。

はぁー⁉︎舐めんなふざけんな!です‼︎
ご飯も旦那の分だけ作ってないし、もう2日口聞いてません(^^;;笑

こっちが何か言うと、逆ギレするし、ここは俺の家やから嫌なら出て行けって言われるし、前に一度手も挙げられてるので、何も言いません>_<
その代わり、何もしません‼︎
見えない。聞こえない。
そこに存在すらしてないかのようにしてます(^^)笑

• すばる

すばる

わー、それはめっちゃムカつきますね😵
    独身じゃないんだから💦

ご飯作ってないんですか!
    私も次ケンカになったらそうしようかな💨

逆ギレほんまにありえませんね💦
    しかも、手を挙げられてるなんて…男ってほんとにバカですね😫

私も、夫が仕事に行ってるほうが楽です😅

• 3月6日