※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

通水検査後に妊娠検査薬で二本線が出た場合、妊娠の可能性があるかどうかは分かりません。もう一度検査することをお勧めします。

妊活から1年と少し…
延期にし続けてきた通水検査をやっとしました。
通水検査後はゴールデン期間だと言われているのに、今月は排卵日付近で仲良しが1日しか時間取れずでした。

生理予定日が3/2頃で、今日まだ早いと思いつつ気になり妊娠検査薬をしてみました。
ちょっと薄いですが二本線がでました!!!
これは妊娠の可能性ありでいいんでしょうか???

もう一度日を置いて検査薬するべきでしょうか?

コメント

ゆんゆん

おめでとうございます。
妊娠してなければうっすらともでないですよ。
私は陽性みたら何度もしないですが、気になるなら一週間後にやってもいいと思いますよ?

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😭
    そーなんですね‼️
    念願だったのですごく嬉しいです!!!
    二本線見たことなかったので、そう言ってもらえると安心しました。
    このまま生理がこないままだったら、次の休みの時にクリニックに行こうかと思います!!!

• 3月5日
1ニャン

おめでとうございます(o^^o)
こーなるともっと早くしときゃ良かった_| ̄|○って思っちゃいますよね(^_^;)
私も1人目なかなか踏み切れなかったAIHに挑戦して今までタイミング等で7年出来なかったのに出来た時はホントビックリでした(^◇^;)

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!!!

ほんとそう思いました😅
    1ニャンさんも7年も大変でしたね🎶
    やっぱり先生の言うことは信じてさっさと検査するべきでした💦

• 3月5日