※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👦👼💓
ココロ・悩み

保育料など変わるか不安で、病院に書類提出が急で困っています。個人病院で書いてもらえるでしょうか。

就労→傷病に変わると、保育料とか変わるんですか?
死産後メンタルこじらせて休職中なんです🙃

認定を変えるためにという事で昨日保育園から色々書類を貰いました。病院に書いてもらわないといけないものもあって…

タイミング悪く今日は臨時休診でした。

書類は月曜日までに欲しいみたいで💦色々急じゃないですか😭
病院勤務してたので、医師が書類に対する面倒くさい気持ちとかすごくわかっちゃって…すぐ書いて「はいどうぞ」なんてなかなか出来ないと思うのですが…(聞いてみないとわかりませんけもね!)

書いてもらえるか不安で仕方なくて、その不安がイライラにつながって…悪循環です🙃

こんな事で色々考えるなんて、メンタルこじらせてるな〜とつくづく思います。

開業したての個人病院ですが
書いてもらえるのでしょうか。

コメント

pipipipipi

個人病院だと割とすぐ書いてくれる気がします。
総合病院だと1週間後に取り来るか郵送でって言われた記憶ありますが、個人は会計の時くらいには出してくれるイメージです🤔

COCOA

扶養外れて働いてたなら、変わるかもですね。
急ぎの書類に関しては先生によりますよね、私も病院で働いてましたが、重要書類関係は1週間位時間貰ってました。