※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が病気で布団から出られず、夕飯も朝食も用意されず、独りご飯を食べて出勤。熟年離婚について知っているか相談したいです。

ちょっと、聞いてもらえます??


昨夜

私38、2°C
布団から出れないくらいしんどい😓

旦那 俺はご飯食べたから(ドヤァ)

私の分の夕飯は当たり前のように無く
お腹空き過ぎてキッチンに行くと
シンク水浸し




しんどくて朝ごはんも食べないで
寝込んでたら
自分だけしっかりご飯食べて
キッチン散らかして
私の様子を一度も見ずに
ご出勤されていきましたわ🥰


ねぇ、熟年離婚って知ってる??

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そんなもんですよね😓
我が家も具合悪くて家事頼んでも舌打ちされますし具合悪いの知ってて仕事から帰ってもどう?とかも聞かれたことないです😣

こどもの手が離れたら離婚したいなって思ってますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母に言ったら、
    男なんて所詮そんなものだ
    期待するだけ無駄
    って言われました😂

    熟年離婚考えてますが
    定年まで我慢出来るかな、、。

    • 12月8日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    うちもそんな感じです
    母や叔母に話したら
    諦めも肝心
    あなたが選んだ
    って言われました😭

    夫には言わないとわからないと言われて言うと舌打ちされてなんやねん!!って思います

    3日くらい前から具合悪いけど舌打ちされたり機嫌悪くなられるのが嫌で何も言わずに必死に家事してます😓
    こどものこと頼んでもなかなか素早く動かないしストレスでどうかなりそうです😂笑

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😅
    似てます😂

    子供のこと頼むと
    子供いじめます👦
    なので私が全部やってます😂

    定年が60→65で、
    そのうち70になるんじゃないかって、ヒヤヒヤしてます😂
    それまで我慢出来る気がしないです😂

    • 12月8日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    わかります!
    こどものことめっちゃいじめますよね
    私を困らせて楽しんでるみたいで悪趣味ですよね💦

    昨日の夜もオムツ替え頼んだら
    こっち来い💢
    早く来い💢
    って呼ぶから結局こどもが行かん😢って泣いちゃったので具合悪いなか頑張って機嫌なおしてオムツ替えしました😣


    とりあえずうちはこどもが手を離れたら離婚したいなって思ってます😓

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下のお子さんが社会人になられたら、ですよね☺️
    私も働けるなら
    そうしたいです😭
    ストレスたまり過ぎて
    定年まで我慢出来る気がしないです😂

    • 12月8日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そうです!
    でもそれでも20年後と思うとゾッとはしますよね笑笑

    私も働きたいなと思いつつ夫本当に家のこと何もしないしこどものこともノータッチなのでそれプラス仕事かと思うとなかなか踏み出せずにいます😔

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本っ当ー!!
    ながいですよね😂
    20年、、😂


    🌈ママ👨‍👩‍👧‍👦さんの
    お子さんまだ小さいし
    ワンオペ➕お仕事は
    かなりしんどそうですね😭

    うちは子供が
    もうすぐ中学生です🔜
    子供が自立した後
    この家に
    旦那と2人?!
    って思っただけでもゾッとします😂

    • 12月8日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    今はまだ専業主婦で人付き合いもそんなないし
    働いて人間関係とか色々なストレスプラス家のストレスと思うとおかしくなりそうです😂

    土日とか長期連休後に夫がいなくなった部屋で下の子と昼寝するのが最高すぎて働きに出るとか今は考えられないです


    旦那がいるという機嫌悪くなるかと緊張感があって気が休まらないです😔

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

いや、あり得ないですね💦
逆の立場で同じことをしたら、絶対怒りますよね🙃
思いやりがない人とはやっていけません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    そうですよね
    同じことしたら、絶対怒りますね😅
    いつも子供の面倒見ないのに
    義親の前でだけ
    イクメンぶるのも
    腹立ちます😂
    ない袖振って義親に援助しまくったり、、。
    熟年離婚考えてますが
    定年まで我慢出来る気がしないです😂

    • 12月8日
ツー

あり得ないですね😖

うちの夫は私の分も含めて夕飯は作るなり買ってくるなりしますし、プリンやスポドリも買ってきます🤔
実家の父も、母が寝込んでると買い物行ったり夕飯作ったりしてるので男だから出来ないわけじゃないと思います🤔

本当、旦那さんは態度改めないと捨てられちゃいますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    以前、私の口座が空になるまで生活費を一円も入れなかったり
    子供の出産費用も一円も払わなかったり
    それでいて
    義親に援助しまくり
    女と飛行機と✈️レンタカーで旅行に行ったり😅
    実家も頼れないし
    病気で働けないので
    我慢してますが
    定年まで我慢出来るかな、、😂
    結婚前に戻って、
    もう一度同じ目に合わせるから結婚してくれって言われたら
    お断りです😂

    • 12月8日
  • ツー

    ツー

    めちゃくちゃヤバい事故物件ですね旦那さん😱

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ笑いました😂
    旦那以外と付き合ったこと無くて結婚したので
    今まで気づかなかったですが
    やっぱりヤバい奴ですよね😇
    事故物件😇
    義親もかなりヤバい奴です😇

    めちゃくちゃセコイし
    離婚しても間違いなく
    養育費一円も払わないタイプです😇😇

    私にアルファードのハイブリッド買わせといて(旦那の名義)
    私が100均のピアスつけてたら
    お前にはそれで充分だと言い放ちました😂

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供いなかったら即離婚してます😂

    • 12月8日