※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

健康診断で体脂肪率が31%で、やる気がなく運動もできず食欲はあるが痩せづらい状況で悩んでいます。

昔測った健康診断の体脂肪率が31%でした。
痩せなきゃなと思いつつその後育児ノイローゼみたくなり、今もやる気が起きず寝てしまう事も多々、家事も主人にまかせたりです…そんな生活を1年してしまいました。今度健康診断ありますが、やばいです。
だるくてやる気もでなくて運動もできません…。でも食欲は落ちなくて…。3食しっかり食べてます…一応暴飲暴食まではしてませんが…。
もういい年齢で痩せづらい時期に入ります…

コメント

はじめてのママリ🔰

やる気出ないとダイエットもできないですよね🫠
今も育児ノイローゼでしょうか?😭
まずそちらの改善しないと確かに何も手につかなさそうです!😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年から心療内科に行っていて、だいぶ良くはなってるのですが、なんだか毎日歩かないと効果がないと思ってしまい、2〜3日続けても4日目に運動できないとなると、続けられなかったとやめてしまいます…。この症状もいつ治るのか先も見えなくて😭

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩くんじゃなくて家の中でするYouTubeのダンスとかも微妙ですかね??👀
    私も今月年末に向けてちょっと減らしとかないとな、と焦ってるところです🤣
    子供達寝た後にするの結構いいですよ☺️!!
    週に2-3回休んでもいい、とかルールが自分に落とし込めるといいですね!

    • 12月8日