※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

5歳児の男の子はすぐ泣くことがあります。怒りや拗ねる行動も見られるかもしれません。取れないとすぐ泣くのは普通のことです。

5歳児の男の子ってすぐ泣きますか?
うちの子なにかできないとすぐ怒る、すぐ泣きます。
弟にやられっぱなしだし
すぐママ〜〇〇がね〜って言ってきます。
ゲームセンターでも取れないとすぐ拗ねて
もうお金ないから終わりだよって言っても
取れてないからってめっちゃ泣きます。

こんなもんなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ5歳ですが
すーぐ泣きます😓
性格にもよると思いますが
メソメソして終わる一日もザラですねぇ…

わんこ

すぐは泣くのは性格ですよ😂
うちは5歳の女の子ですが、引くくらいすぐ泣きます😂
でも同い年の女の子は全く泣かないそうです。
同様に男の子も。
うちの場合は私もすーぐ泣くタイプで、大人になってもそうなので悩みの一つだったりしますし😅