※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

バースデイを家の近くに作って欲しいです。前の家の便利さが恋しいです。現在は遠くて不便です。

バースデイを家の近くに作って欲しいです🥹
切実に、、笑
前住んでたところは徒歩圏内にあって、しかも繁忙店じゃないので品揃えも良く!!!
今は車で高速40分行った大型ショッピングモール内にしかないです😭

今の家満足してますが、バースデイだけが恋しくて前の家に戻りたいくらい🤣🤣

コメント

ままり

バースデイ近くにほしいですよね〜🥹
私も徒歩と電車で1時間くらいかかります💔
車だと20分ですが💦免許ないので…笑

西松屋までは徒歩5分くらいなんですが、西松屋潰れてバースデイにならないかなーって思ってますwww

はじめてのママリ🔰

分かります〜
前は車で15分、しかも少し行くと他にもUNIQLO、西松屋、GAPがあって買い周りできたのに😭
今の最寄りはモール内のプティマインだけ…ちょっと高くて爆買いはできず…😭
最寄りのバースデイは有料道路を通って隣の市町村まで行かないとないです。
子供が女の子だとバースデイ最高ですよね😀

はじめてのママリ🔰

うちはトイザらスが異常に遠いのがネックです🫠
おもちゃメインなのでバースデイより頻度は低いですが💦

はちぼう

よく行くスーパーの2階にバースデイがあります😁
子どもが生まれてから出来たのでめちゃくちゃラッキー✌️って感じでした笑
私は赤ちゃん本舗が近くあると嬉しいです😂

なめこ

分かりますー!
うちも一応行ける範囲には、バースデイもしまむらも西松屋もアカホンもあるのですが、どれも車で30分ほどと、絶妙に行きづらいです😂😂😂