※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

帰宅後に熱を測ったら熱があった。先生には具合が悪いことを伝えず、リレー中に辛かったが無理して走り、食事も強要された。自分できちんと伝えるべきか悩んでいる。

帰ってきてから頭痛いと熱測ると熱がありました。

だるいこと先生に伝えた?と行くと
言ってないと。いつ具合悪くなった?ときくと
リレーの時といってて話を聞く感じそれから
ご飯を食べたみたいなのですが
なんで言わなかったの?ときくと
リレーやってるからだめ!って言われちゃうから
みたいなことを言ってました。

自分で伝えないと先生もわからないから
自分のお口できちんと伝えなねと言ったのですが
先生にこの出来事をいいますか?

年中さんです。繊細で顔色うかがったりします、
具合悪いけど無理やり走って無理やりご飯も
食べたのかな?とか思ってしまって、、

コメント

メル

私ならですが、
リレーの時から具合が悪かったらしく、家に帰ると○度でした。
私からも、どんな時でもしんどいことは先生に言ったらいいよと伝えましたが、リレー中に言ったらダメって言われると頑なに心配しているので先生からもお手数ですがしんどいことはいつでも伝えていいと一言声かけてもらっても良いでしょうか?先生の言葉なら素直に受け入れる気がするので〜って言っちゃいます👍

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

先生も息子の性格はよくわかってくれてるのでこの前帰ってきてから熱あった時に家着いて頭痛いといってていつから?と聞くとリレーの時からと言ってたんです😮‍💨先生に伝えた?ときくと伝えてない、リレー中だからダメって言われちゃうとかなんとかいってたのでそんなことないし辛い時は自分で伝えないと先生もわからない時あるからねと言ったんです〜って報告していいですかね😮‍💨

• 12月7日