※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

AB型ベビーカーからB型に乗り換えたい理由やタイミング、使い勝手についてアドバイスをお願いします。

B型ベビーカーを購入(乗り換え)したタイミングやきっかけ教えてください🙇

やっぱりある程度月齢いったらB型の方が色々と便利ですかね?
現在AB型ベビーカーを使っているんですが大きくて…
まだ寝返りもしてないので考えるのは早いかもしれませんが、いずれはB型がほしくて🤣

でもB型は意外と使わないとかありますか?🥺

いろいろとアドバイス頂寝ると嬉しいです
(ちなみに、基本車移動なのでお散歩や目的地でベビーカー使いたいなあという感じです。電車バスはあまり使いません)

コメント

はじめてのママリ🔰

車移動の生活ではベビーカーあまり使わなかったです!
今都内在住で車は使わず電車や歩きなので2歳になってB型買いました!

• ママリ

ママリ

やっぱり電車メインだとベビーカーは大事ですよね🥹
    B型やっぱり使いやすいですか?🤭

• 12月7日
はじめてのママリ

うちも車移動が基本な地域ですが、B型に乗り換えました💡
AB型、重いし場所取るし小回り効かないしでめっちゃストレスだったのでB型にかえて良かったです😊

ただこればっかりは子供による!ってのが乗ってくれるかどうかなんですよね〜😭
ベビーカー嫌で抱っこがいいって子なら買い損な気もするしなぁ〜

• ママリ

ママリ

AB型安定感があっていいけどベビ自体がしっかりしてくると不便だなって思う場面増えてきますよね笑

確かに買って拒否られたらしんどいな〜🤣
    ゆっくり吟味してみます…👀

• 12月7日
ママリ✨

基本車移動、9ヶ月で歩いた娘は、1歳過ぎて買ったベビーカーが楽だということに気づきめちゃくちゃ乗ってくれました!笑

• ママリ

ママリ

歩くより絶対楽ですもんね🤣かわいい🤣

• 12月7日