※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

先週の水曜日に旦那がコロナになり、息子も咳と熱が出て心配でしたが、検査の結果は陰性で安心しました。今は熱も下がり、息子も落ち着いて寝ています。土曜日の生活発表会に間に合うといいですね。

あー。どうにか今週土曜日の生活発表会までに治りそうな気がする。先週の水曜日旦那コロナ。ずーっと隔離して子供達と私と会わんようにして暮らしてて、息子が咳ずっと出てたんやけど昨日から咳酷くなり夜寝てると3回咳き込んで吐いて、今日の朝39.0。もうオワタ😨と思った。小児科いって先生が検査力強いやつで検査しようってなって1時間後に検査結果分かるからというわれて、その間ソワソワ。息子はずっともういけんのやろなって思っんてたんやと思う。ママ、生活発表会僕だけいけない?って泣いてて、私も頑張ってるの幼稚園の先生から聞いてたから辛いなーと。そして1時間後呼ばれたら陰性。そして喉もそんな赤くなく、咳風邪がぶり返したかな?けど、明日も熱あったらきて!検査するっていうわれたけど、只今37.0。小児科の先生がすぐ咳止めかえてくれてか、咳も出てなくて寝れてる。このまま朝迎えれますよーに。そして無事生活発表会迎えれますよーに🙏🏻🥺❤️

コメント

ママリ

快方にむかっていて良かったです!
発表会楽しみですね☺️