※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

いわゆる寝ない子のママさん🤱🏼エピソードを教えてください!4ヶ月の娘は…

いわゆる寝ない子のママさん🤱🏼
エピソードを教えてください!

4ヶ月の娘は日中抱っこで寝ても5〜30分
そのくせ1.2時間おきに眠くて抱っこを要求します🥲
そして夜は毎日2.3時間かけて必死に寝かしつけ
それでも1.2時間おきに起きてはギャン泣き😭😭

友達の子はよく寝る子が多くて羨ましくて羨ましくて
お仲間のお話聞かせてください〜〜🥹!!

コメント

deleted user

4ヶ月のとき、ほんっっとにそれでした😂

睡眠の勉強をして、ネントレもして、自分で寝る力を育て、周りよりかなり睡眠に関して努力をしてきました。その結果、2歳半でまだ夜中起きてきます。

あれれれれ??????🤣笑