※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前回の4Dエコーでは長男に似ていたが、最近のエコーでは次男に似てきている。4人目の子供はお父さん似、お母さん似どちらでしたか?

前々回の健診の時にして貰った4Dでは長男(パパソックリ)と見えたのですが、一昨日してもらった4Dエコーはお顔にお肉付いてきて、次男にソックリ🥺となって
既にお顔が日に日に変わってるなぁ🥹🥹

皆さん4人目のお子さんはお父さん似、お母さん似どちらでしたか?😳

コメント

はじめてじゃないママリ

旦那に似てる気がします😂
1人目♀︎、3人目♂︎は旦那のコピーです😂😂
でも何となく2番目♀︎のエコーにも似てる気がするので、2番目が1人だけ顔のタイプが違うってならないように2番目に似てほしいです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じく、2番目は1人だけお顔のタイプ違います😳😳
    産まれてきてお顔見るの楽しみですね😊💕︎

    • 12月6日
  • はじめてじゃないママリ

    はじめてじゃないママリ

    兄弟の中で2番目だけ顔のタイプも血液型も違うので、4人目は2番目と合ってくれたらバランスいいんですけどね😖

    私も今27週で明日から28週です☺️
    予定日近いですね!

    • 12月6日