※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

新しい人が自転車を車の隣に置いていて、心配です。職場に相談してもいいでしょうか?

職場に新しい人が入ることになり、私の車の隣に自転車を置いているのですが、その自転車のストッパーが片側のみのタイプですし、自転車が倒れて私の車へ当たらないか心配です。

その方はそこへ置くように言われて置いています。

職場に相談してもいいですかね?

自分の車の隣へそのような自転車が置かれて嫌なのはおかしいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が特別好きで乗ってる車だとしたら余計嫌ですね😢私は自分で乗りたい車を買ったので近くにチャリがあったら嫌だなぁと思います💦強風とかで容易に倒れますしね😢

駐輪場は別で無いんですかね😫?
無いとしたら、せめて倒れても車に当たらないように離れて置いて欲しいものですよね💦

マメリ🔰

位置とか距離がわからないので何とも言えないですが、普通に横(倒れたら当たる位置)とかだったら嫌です💦

風が当たる場所なのかはわからないですが、自転車って風や少しぶつかっただけでも倒れる可能性ありますし😅

もしその可能性があるなら職場に相談します。

いちご みるく

相談して良いと思います。私が自転車の場合でも嫌です💦
倒れて傷つけるの怖いです。

冬

事が起こってからでは余計に面倒です。

明日にでも早速場所変えてもらいましょう。

ママリ

みなさん回答ありがとうございました!

職場に相談しました。
案の定ストッパーはグラグラですぐに倒れそうな状態で
人一人分しか距離もなく、かといって他に置けるところもなく…

その子には本当に申し訳ないのですが脇の溝の中に入れてもらうことになりました😅💦