※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *
子育て・グッズ

明日、子供を保育園お休みさせるか悩んでます💭💭土曜日から咳が出てて、…

明日、子供を保育園お休みさせるか悩んでます💭💭
土曜日から咳が出てて、夜クループの咳が酷いので夜間救急を受診、吸入して飲み薬をもらいました。
日曜日は少しマシになったので月曜日保育園に登園→夜から酷い咳で一晩中咳き込む。
火曜日にかかりつけ医を受診して、吸入と飲み薬をもらいました。今日も吸入しに来てと言われたので、保育園お休みして病院に行きました。
先生には、明日も良くならなかったら吸入しに来てと言われています。(ヒトメタの検査して陰性でした)
まだ咳は出てるけど、熱もないし元気だし、明日保育園に行けるか…。
私も仕事休むの2日目で明日も休みの連絡入れるのめっちゃ嫌やし行けるなら行って欲しいのが正直な気持ちです😭

コメント