※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
ココロ・悩み

生理が遅れており、体温が上昇している不安があります。妊娠について悩んでいます。

4人目。
ルナルナの予定日から4日目、生理が来ません。
排卵日予定から2日後に行為があり避妊していません。
(ここが問題なのは承知しています)

元々もし次の妊娠があっても迎え入れよう、と旦那は言っています。私もそう思っていました。
けど実際その場に立つと今じゃない、とモヤモヤが残ります。

昨日の体温が36.5
今日が37.0
本来なら下がっていくはずが上がっているので不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれぐらいの時期に4人目妊娠したので3番目の子と年子です😅
私は出産する度に妊娠しやすくなり、4人目は1回の行為でしかも外出しで妊娠しました😅
できてもいいと思っていたのでモヤモヤはなかったですが驚きましたね😅
いま3歳ですが、4人はまぁ大変ですね💧
夫婦2人でも足りないって時はしょっちゅうです😅
ましてや体調不良があったらほんとにキツいと思います…

まだ分からないので旦那さんとよく話してみては?

  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    お返事ありがとうございます
    できてもいいとは思っていたものの3人看病24時間ワンオペで疲れていることもあり考えられなくて、、、
    3月にマイホーム引越し、部屋は子供3人分。色々考えることがあり

    そうなんですよね、まだ分からないんですよね、、、前回の生理も少し遅れてきましたが行為のタイミングがずっと気になっていて

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっかりと旦那さんと話し合ってみて下さい✨

    ちなみにうちも引越したあとすぐで部屋も3人分でした。
    男女2人ずついるので2部屋を2人ずつ使ってもらう事になりました😅

    • 12月6日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    結局そうなんですよね、産まれたどうにでもなる事ではあるんですが。
    旦那は以前から来てくれた命は下ろさず迎えたい、殺したくないと言っています。
    なので答えがわかっているのでモヤモヤがとれません

    • 12月6日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    伝えたら
    おろしたら?でした。
    それもそれでなんだか悲しかったです。まだ、分かんないですけど

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    殺したくないと言っていた旦那さんが、おろしたらって…💧
    なぜなんでしょう?
    ちゅんちゅんさんが不安だからですか??

    • 12月6日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    伝え方のテンションが低かったので気持ちを汲み取ったのか、どうなのか。
    どうしたい?の返事をどことなく待ってました
    体温は相変わらず36.8でうーんと言った感じです

    • 12月6日