※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
家族・旦那

主人の態度に嫌気がさし、家事育児はしっかりやりつつも主人を突き放すことを決意。息子が大きくなり働けるようになったら、主人の世話はしない。

今日久しぶりに一緒に寝よーって言うと嫌だ。
今日えっちしよーって誘っても嫌だ。笑笑笑笑
何を言っても無愛想無反応😑😑😑
ここまで色々拒否られ自由に生きる奴に
優しくする意味は無いと4年経ってつくづく
身に染みて分かったのでわたしも明日から
家事育児等やることはしっかりやりつつも
もう主人のことは突き放そう☺️
良い嫁終了ーお疲れ様でした😑
とりあえず早く息子が小学生にでもなって
もっと大きくなればガッツリ
働けるし早く働きたいー🙆🙆🙆🙆
ゴミ出しやらコップ1つ洗うことも
しねえやつの世話なんざしねーよ🙆

コメント

匿名さん

旦那さんイヤイヤ期ですかな?😇

  • らんらんるー

    らんらんるー

    息子よりタチの悪いイヤイヤ期かもです😑😑😑こんな大きな長男産んだ覚えもないのに😑😑笑笑笑

    • 12月6日