はじめてままり
言ってます!なんとなくここで働いてるくらいは伝えますね🤔
はじめてままり
言ってます!なんとなくここで働いてるくらいは伝えますね🤔
「転職」に関する質問
扶養内パートから、正社員になれる仕事ってどんなのがありますか? 接客、販売系は土日出られないと厳しいでしょうか💦 日・祝日休めて、(土曜は時々出勤可)子育て中でも働きやすい職場に転職考えています😭 子育てが…
正社員の転職で面接しました。 1週間以内に結果郵送しますと言われ、かれこれ8日経ちました😇 期日を勝手に設定して、破られてるのが謎ではありますが、これは落ちてる可能性が高いですよね?
ワーママの皆さん、お仕事何してますか? 今年からコールセンターに勤めてますが、内容が難しいのと今月子の体調不良などで1週間ほど休んでしまい肩身が狭いので退職すべきか悩んでいます…。 しかし転職活動に長くかかっ…
お仕事人気の質問ランキング
コメント