※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ🔰
妊娠・出産

つわりで食べられるものを探している女性が、マクドナルドのポテトとてりやきチキンフィレオを食べてエネルギー摂取している。他に何を食べればいいか悩んでいる。マックのメニューとアイスを教えて欲しいです。

つわりって不思議
ほぼ1日アイスとスポドリで過ごしつつ
食べられるもの探し
ポテチ→吐かない
カリカリ梅→吐く
何も食べない→吐く
もう他に食えるものないのかーー😭
と思ってたけど
マックのポテトとてりやきチキンフィレオは食べれた!
(半分ずつ、メロンソーダも飲んだ)
これでなんとかエネルギー摂取できてる😭

マクドナルドすごいんだなって…
ほんとは朝マックのマックグリドル(あまじょっぱくて私は好き)が食べたいなぁ

残りの半分はまた明日…。あーあ、ほんとに他に何食べればいいんだろう。ガリガリくんとあずきバーめちゃくちゃ食べてる。お腹が冷えて良くないだろうけど…。

みなさんが好きなマックのメニューとアイス教えてください☺️(本題)

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます!
お腹は空くけど、何食べたいかほんとにわからない!
何か食べたいけど、これが食べたい!ってものを毎日探してます🥲

わたしは、マックは
エビフィレオとてりやきどっちかばっかですねー!
あとアップルパイは必須!
最近までは三角チョコパイも食べれてましたが、
悪阻になってからマックはNGです😭💦

  • ふわふわ🔰

    ふわふわ🔰

    ほんとに毎日毎日何が食べられるか考えすぎて疲れますよね😭今日は2日連続マックの予定なんですが、果たして今日食べられるかわかりません😂

    エビフィレオも美味しいですよね〜!🦐私も好きです!
    パイ系はあんまり食べたことないのでもう少し落ち着いたら食べてみたいです🥧
    つわりになってからマックはいける人とNGな人結構分かれますよね、これもつわりの不思議😭

    • 12月6日
あっぷる

毎日食べたいもの、食べられるもの変わりますよね🥹

てりやき、今だったらグラコロ、チキンフィレオ好きです☺️
アップルパイとマックフルーリーも外せません🤣

  • ふわふわ🔰

    ふわふわ🔰

    ほんと、変わりすぎるし自分でも分からないし夫を振り回してます…🥲

    グラコロの季節ですね!今年はビーフシチューのせが出てるみたいです✨
    アップルパイ、人気ですね!食べたくなってきた🤤

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

つわりお疲れ様です。
本題、下の方にあって笑っちゃいました🤭
私はチキチーとスパチキとポテトが大好きです❣️

  • ふわふわ🔰

    ふわふわ🔰

    ありがとうございます😭
    下まで読んでいただいて嬉しいです!笑
    チキン系がお好きなんですね!わたしも大好き🥺✨そしてマックのポテトは唯一無二感ありますよねぇ〜🍟🫶

    • 12月6日