※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

旦那からジム通いに文句を言われる女性の相談:ジム通いに対する旦那の不満や制約が多く、夜のジム通いに対して特に不満を持っている。寝かしつけ後の遅い時間帯に行くことを許してもらえず、旦那の言動に苦痛を感じている。ジムを辞めると自分が我慢することになるため、悩んでいる。

ジムに行くことで旦那から文句言われる方いますか?

今年に入って
チョコザップに通うようになりました。割引で2000円になるので通えています。←旦那はお金のことにも文句言われるので、普通のジムはいけません。

週2、がんばっていきたいなと思って平日の夜いくようにしています。(ちゃんと家事終わらせてます)
しかし、旦那からことあるごとに小言を言われます。これまで言われたことを書きます。

①ジム行ってる人は不倫してるやつ←会社の人に言われたらしい
②子どもが寝てからいけ
③仕事帰りの夕方に寄るなら子どもに許可とれ
④ 家出る時、ジムから帰る時にLINEしろ
⑤土日に行くって言ったら,出る時に何時帰ってくるの?と言われる
⑥月一,夜の会議があり終わるのが8時半とかなのでその後にジム寄りたいって言ったら、一旦帰ってきて子どもの顔見てからいけ

一番腹立つのが
子どもが寝てからいけ。です。

旦那が寝かしつけ担当の日に
わたしは平日の夜ジムに行きます。
子どもと旦那が寝室に上がってすぐジムに行くようにしてたんですが(8時半ごろ)
子どもが寝てから、ジム行けないの?寝てないとか心配じゃないの?とか文句を言われ、寝てからいくということになりました。
旦那は寝かしつけに時間がかかるため、寝つくのが9時半10時ごろになります。それを待って行ったら、ジムに着くのが10時とかになり、帰宅も遅くなり、寝るのが遅くなるのがすっごく苦痛です。
仕事も体力使うので睡眠確保したいのに、旦那がぐちぐち言うせいで夜遅くなるし、いろんなことを言われてほんっとに気分が悪いです😭
一度も気持ちよく送り出してくれないし、出る時帰る時LINEしろと言うくせに、LINE入れても返信もなければ既読にもしない💢

こんなに嫁がジム行って痩せたいって頑張ってるの反対する旦那っています?
ジム辞めたらいいんでしょうけど、それじゃぁ結局わたしが我慢することになるのでなんか悔しくて嫌だ!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳7歳ならお母さんおらんでも大丈夫でしょ😅旦那さん嫌な感じですね、、、

• まぁ

まぁ

そうなんですよね〜もうパパと寝れるし,旦那は旦那で好き勝手飲み会参加してるし、たかが1時間ジム行くだけでここまでぐちぐち言われるのもねぇ…って旦那にもう嫌悪しかなくて

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家1歳3歳ですが、旦那に夜任せて出掛けたりしますよ🥹旦那さん、楽しんでるのが嫌なタイプかもしれませんね😅

• 12月6日
ママリ

これが夫と妻の立場が逆なら、ママリで総叩きになってる気がしますが…😅

• まぁ

まぁ

それは思いました。
    だけど、ママリで叩かれるような家のことやらんで出でいくような旦那と比べられるのは悲しいですね。
    平日のたった1時間の時間さえもらえないママってなんなんでしょうね

• 12月6日
ゆう

ありえねえ、、、心狭過ぎ😂!
ジム行って頑張る気力さえうせるわ!笑

できればぐーたらしたいのに
頑張って運動してるんだよ!?
旦那さんこそそんな飲み会ばっかで不倫してるんじゃないの?ww

気持ちよく送り出してないの辛過ぎますね...
どうしたらわかってくれるんだろう

• まぁ

まぁ

うわー優しいお言葉ありがとうございます😭おまえがけつでかいだの太っただの言ったのに傷ついたから、行き始めたのも一つの原因なのに!
    行ったら行ったら文句言うのマジうざいですよね。

男がしたら許されることを女がしたら、いろいろ言われるこのご時世ほんといやです…

• 1月12日