※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が22時すぎに帰宅し、手伝わずにご飯を食べて不機嫌。おかずも食べられ、お弁当用のおかずもなくなっていた。ブチ切れました。

旦那むかつくむかつくーー

いつも22時すぎにかえってくるんですけど
お風呂上がってばたばた支度してリビングもどったら、旦那帰ってきててご飯たべてたーー

手伝えやだし、ご飯も汁物飲まずお肉のおかずしか食べてないし、明日の弁当に使うはずだったおかずは全部食べられとるしでブチ切れました。
お風呂の後にお弁当用の取り分けとく予定でした。

そしたら不機嫌に😇はいうざすぎ6個上かほんとに??

コメント

たぬき

人様の旦那様に失礼ですが私もそれはブチ切れます🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねーーー!ありがとうございます!!
    わかったよ!じゃあ今度から22時に帰る!とか意味不明な拗ね方しててめちゃくちゃキモかったです!

    • 12月5日
  • たぬき

    たぬき


    ただただ意味不明な逆ギレですね😮‍💨
    うちも年上旦那ですが本当に意味不明で疲れます🫠

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は9個上ですが
メインのオカズしか食べないです
こっちが、味噌汁やサラダ白ごはんを用意しても
食べないなんてザラです😭
うざいので味噌汁、サラダは出さないことにしました。
こっちのメンタル保つほうが優先なので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりまーーす😭
    まじ肉ばかりです😭
    それはもうどうでもいいけどお弁当のぶんまで勝手に食い散らかすな!!

    • 12月5日