※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

大阪でベビーカー買うのに色んな種類置いてるところってありますか?

大阪でベビーカー買うのに色んな種類置いてるところってありますか?

コメント

ままり

なんばのトイザらス多かったですよー!色々試しました。あべのキューズモールも多いですが、接客が手薄で、あまり試せませんでした。

試すときは8キロくらいの重い重りを乗せて、押しやすさとか体験されることをオススメしますよ!ベビーカーの差が分かりやすいです。

• まりん

まりん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    正月休み行くつもりだったので見てみます!ありがとうございます☺️

• 12月5日
はじめてのママリ

南大阪ですが、
ららぽーと和泉、試乗も出来ましたし、種類も多かったです☺️

• まりん

まりん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    和泉よく行くので寄ってみます✨ありがとうございます🥰

• 12月5日
  • まりん

まりん

お久しぶりですみません、ららぽーと和泉のベビーカー売り場は赤ちゃん本舗でしょうか?😭

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!!!
    でも昨日和泉のららぽーと行ったらアカチャンホンポ、リニューアルオープン?かなんかで売り場めちゃくちゃ狭くなってました😭

• 2月5日
  • まりん

まりん

ありがとうございます🙇‍♀️✨明日行ってみます🫶

• 2月5日
日月

北の方でしたら、エキスポシティがいろんなお店に色んな種類置いてます😊

• まりん

まりん

市内なんです🥹ありがとうございます😊

• 12月6日
カナ吉

百貨店でしたら阪急、ハルカス、阪神にもお高い系のベビーカーがたくさんありました!