※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか、下腹部がキューっとなって張り、痛みは我慢できる程度。NSTで張りがあり、臍の緒が1周巻いていることがわかり、早く産みたいとのこと。

これは前駆陣痛というやつですか??
下腹部がキューっとなって張ります。
痛みの程度としては息をフーフーしないで我慢できるくらいの痛みです。

昨日のNSTでは3-4回くらい張ってましたが、先生からは特に何も言われませんでした。

昨日の検診で臍の緒が1周巻いてることがわかり、これ以上巻かないように早く産みたいです😭

元気に生きて産まれますように

コメント

はじめてのママリ🔰

疎だしフーフーしなくても平気なら前駆だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期だったら、お腹張ったり痛みあったら前駆になりますよね?

陣痛は痛み強め、徐々に強くなる、間隔一定ってイメージなんですけど合ってますか??

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛い時にお腹張ると陣痛扱いって感じでした!

そうですね、おっしゃる通りそのイメージでいいと思いますが、経産婦さんなので痛みが強くなる前に連絡した方がいいと思います💦
    私そこからめっちゃ早かったので早めに病院にいてよかったです😂

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡するタイミング難しいですよね🥲
    私も早めに連絡したいと思います\( ¨̮ )/

• 12月5日
mamari

私の場合ですが、前駆陣痛は生理痛と似ていてお腹の痛み張りと腰のだるさがありました!
間隔もバラバラでしたし陣痛がくると同じような間隔になりました!!
心配でしたらすぐ電話で今の間隔を伝えてみるといいと思います💦
無事に元気に産まれますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛がどんな感じか忘れてしまって、たぶんこれが生理痛の感じだったかなあって思ってます😅
    おしるしや破水に気づけるかも心配です😅
    ありがとうございます\( ¨̮ )/

• 12月5日