※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsu.ma
子育て・グッズ

日中の寝かしつけについて相談です。布団で寝かすときに旦那からおっぱいをあげないのかと言われました。おっぱいが必要かどうか悩んでいます。

日中の寝かしつけについてです😭
今まで抱っこで日中寝かしつけてたのを布団でトントン寝させようとしたら、旦那になんでおっぱいあげへんの?って言われました。
布団で寝かすなら寝れるようにおっぱい必要なんじゃないかって言われまして。。いや、そうではないんやけどって思いつつ( -᷄ _ -᷅ )💭

コメント

はじめてのママリ🔰

おっぱいなしで寝れるなら、あげなくてもいいと思います😊

寝かしつけをしない人の言う事は聞き流しましょ〜😭

  • tsu.ma

    tsu.ma

    そうですよね☺️ ただ、これまでも日中はおっぱいなしで抱っこで寝かせてたので!トントンはかなり根気がいりますね!

    • 12月5日
ままり

トントンで寝るならおっぱいいらないですよね🙄
おっぱいなくても、寝られるようになってほしいですよね😣

  • tsu.ma

    tsu.ma

    トントンではまだなかなか寝てくれないんです🤣 泣いてるのをみたら気になったみたいで。

    • 12月5日
ママリン

すぐにトントンで寝られるようになるわけではないので、おっぱいなしで寝られるようにトレーニングしてるんだよってことを旦那さんにもわかってほしいですね🥺✨

  • tsu.ma

    tsu.ma

    ほんとそうです!一応説明して理解はしてくれましたが、やはり泣いてるのを見るとかわいそうってなるみたいですね

    • 12月5日