※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那がゲームばかりしていて娘の世話をしないので不満。大喧嘩後、旦那が土下座。その後の接し方がわからない。

夫婦の問題です。
先週娘を旦那に預けて近くのドラッグストアに買い物に行き急いで帰ったら。娘がギャン泣きしてるのに旦那はずっとゲームをしていました。行ってる間にあまりにも泣く娘に旦那がうるさいと言ってしまったとその日の夜に言われました。ココ最近、オムツ交換もしないミルクも作らない飲ませないことも多くてなのになんでゲームしてる時間はあるんだろうって思っていました。不満が重ねていくうちに大喧嘩になって娘を連れて散歩に行って家に戻ったら旦那に土下座されたんですがその日からずっとモヤモヤしててどーやって旦那と接すればいいのかすら分からない自分がいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんもはじめての子育てに
まだついていけてない気がします。
男の人って簡単にキレるし
簡単にうるさいなんてよく言う気がします😯
おむつで泣いてるのかもとか
お腹すいたのかな〜って一緒に
やっていったらいいのかなと😊
お子さんの様子を伝えてあげたり
パパが抱っこしてくれると
嬉しいかもしれないよねなんて。
めんどくさいけど子どもより手が
かかるのは旦那さんかもしれませんね!
悪いとは思っているので一緒に
人を育てることを伝えていったらどうでしょう

• なな

なな

ありがとうございます!
    今日の夜早速実践してみます😂

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

そんな簡単にモヤモヤは晴れないですよね…今後の旦那さんの姿勢次第で自然と接し方も変わってくるかなと…😭
他人の子でもないのに泣き声聞いてもゲームできるほどの無神経さがあるのに何がうるさいだよ…思ってしまいました😅

• なな

なな

そーなんです😭自分の娘の泣き声だよ?!ゲームの音量の方がうるさいわって思ってしまってました😤

• 12月5日
るな

それはモヤっとしますよね…😭💦
まだパパになりきれていない様子ですね。

うちの旦那も父性無いタイプで、平気で泣かせておいて携帯ばかりいじってました💦

でも1歳前から父性芽生えてきましたよ😭✨
今じゃ泣いたら駆け寄ってヨシヨシしてます!笑

子どもが成長するのと一緒にパパになっていくように思います。今どうにかしようと思わずに、少し離れたところから見守っていけば大丈夫ですよ🙆‍♀️✨

土下座して謝ってくれるのなら、今後良いパパになる可能性大です✨

• なな

なな

出かけたりすると周りのパパさんとか見てるとあーーすごいなーってなったり、でもうちの旦那は、、、ってなってたんで。凄い自信が持てました✨ありがとうございます😊

• 12月5日
  • るな

るな

隣の芝生は青いって言いますからね…笑
    私も周りのイクメンパパさんを羨む気持ちめっちゃありますが、だんだんと家族らしくなっていくもんだと思ってます☺️👏✨

• 12月5日