※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のグループの集まりに不満。旦那は参加、妻は不機嫌。男性と飲むことに対する矛盾に悩み。要求の不公平にイライラ。

これは私の心が狭いでしょうか?長くなります🙏

ある男女のグループがあります。旦那もそのうちの1人です。私と出会う前からこのグループはありなにか行事がある事に集まってます。元カノもこの集まりに行くのは良く思ってなかったみたいです😂(旦那に付き合った頃言われた)
そのグループで既婚者は旦那ともうひとりの女です。あとは何人か彼氏彼女いたりしてますが、そんなの関係ねぇって感じの人らなので私も良く思ってません。
私が妊娠中もその集まりに行き喧嘩したこともあります。子供が産まれてからは旦那も仕事が忙しいのもありますが誘われてるのか知らないけど旦那以外のみんなでよく集まってるのは知ってます(インスタフォローしてるので)なのでお盆休みとか忘年会だけは旦那も参加してました。もちろん私は不機嫌になります(笑)
で、今年も忘年会に行くと言われたのであー女いるやつねーと思いじゃあ私も男と飲み行っていいってことだよね?と言ったらダメだよと言われました。なぜ?笑
ちなみに旦那は私が男と絡むのは許せないタイプです。
百歩譲って私も男と飲んでいいって言うならじゃああなたも勝手にどうぞーって感じですがなんで私はダメで自分はいいと思ってるの??って思います。おかしくないですか?笑
旦那がいつも言ってくるのは「みんな結婚してるの知ってるんだから大丈夫でしょ」です。そしたらこっちも同じじゃないですか?なんでそれ言えば許してもらえると思ってるん??ほんとイライラする😇

コメント

ママリん

ただ集まって飲むだけの集まりなら、たまになら行ってらっしゃい👋と思います。
が、ママリさんや元カノも嫌がるってことはそれだけの集まりじゃないってことなんですかね?
ちょっと派手な飲み方や楽しみ方をする人たちで、節度ある飲み方ができないなら私も反対です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分旦那はそんな事してませんが、距離感がバグってます(笑)男の膝の上に女が座ってたり抱きついてたり…の写真が普通に投稿されてます😨

• 12月5日
ママ

行かないなら平等に行かないって決めてます☺️
しかも嫌なら行かせないです(笑)
旦那さんが自分にだけ甘いのかなと思います☺️
そこもイライラしますね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平等なら私もほっときます😇
    そうなんです、結局は自分が良ければいいって感じするので腹立ちます(笑)

• 12月5日
あんこ

泊まりとか朝までだとさすがに嫌ですが、飲み会くらいなら目を瞑ります!
そのかわりちょっと高いスイーツとかお土産に買ってこさせます(笑)スイーツじゃなくても欲しい洋服ポチらせたり、ただ我慢するだけじゃなくて、許せる理由みたいなものを作って自分を納得させます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回妊娠中に連絡無しの朝方に帰ってきた時はキレましたね(笑)
    私もその心の広さが欲しいです🥹

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

自分と出会う前にあったグループだとしても私は男女のグループとか付き合ってる時ならまだ100歩譲って許しますが(許したくはない)結婚もしてるのに集まる必要性を感じないし、シンプルに嫌なので許しません😒
ですがどうしても行きたいならこっちも同じようにしていいってことだから貸し1ねみたいな感じで言うと思います🤣
自分は良くて相手はダメとかありえないです!
というかわざわざ結婚してまで男女のグループで集まる意味はなんなんですかね!奥さん嫌がってるのに!ムカつきます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!男女で集まる意味ある?男らだけで集まれよ!って感じです😇
    いい歳しておそろいTシャツ着て集まったりしてるんですよキモくないですか?笑笑

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんお揃いのTシャツにキモって思わず声出ました🤣(旦那様にすみません)
    私性格悪いので、いつまで学生気分でいるつもりー?結婚したいい大人が男女で集まってお揃い着て普通にダサいよー?って言っちゃいます🤣

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キモイですよね笑笑
    私もいつもそれ思ってます!代わりに言ってほしいです😂😂

• 12月5日
はじめてのママリ

平等じゃないならもちろん許しません😇
私はダメで自分は良いって意味不明😇
私はそもそも異性がいるのが嫌なので平等だとしても許しませんが😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😑
    他の人は彼女いても来てるから俺もOKって思ってるんですかね(笑)

• 12月5日