※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期や着床時期など気にせずホットヨガ、サウナ、岩盤浴、熱い長風呂などしてたけど妊娠できたって方いますか?

高温期や着床時期など気にせずホットヨガ、サウナ、岩盤浴、熱い長風呂などしてたけど妊娠できたって方いますか?

コメント

はじめてのママリ

岩盤浴行ってました〜!
サウナも!!
基本的に熱いお風呂が好きですが、上の子がいるので長風呂はしていませんが…

あまり良くないのですか??
私は温めたり、汗をかいたほうがいいと聞いて、率先して行ったのですが、妊娠出来ました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホットヨガとサウナ通ってるんですけど色々見てたら高温期や着床時期には精子が死ぬからダメと書いてることが多くて。。
    普通に排卵日とかでも気にせずやってましたか?

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😱知らなかったです💦
    先月妊娠が分かったんですが、ちょうど高温期&着床期にがっつりかぶってます笑

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!おめでとうございます😊!!
    やはり気にしないのが一番なんですかね?気にしすぎてストレスになる方よくないのかもしれないですね!

• 12月5日