※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供を送り出す前に、大切な思い出を作りたいと考えています。アイデアや提案を教えてください。

我が子を送り出す前に。

服はお下がりが多くこの子の為に買った数少ない中でも似合ってたのを着せてあげて
いつも手足がすごく冷たくて寒そうだなぁなんて思っていたので可愛い靴下とマフラーと帽子を買ってつけてあげました
ミルクとお菓子も枕元に置いてあげて
手形足型を取ったり髪の毛も少しだけ切らせてもらいました
兄弟3人で手を繋いだ手元の写真や家族5人で手を繋いだ写真も撮りました
今はこのぐらいしか思いのですが後からこんなの残せたんだとかこんなことしてあげられたのかと後悔したくないので
あと丸1日この子の体があるうちだからできる事沢山教えてほしいです
実際にこんな事したよでもこんなのはできない?って言う提案でも嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
形には残らないできることですが、沢山沢山お話ししてヨシヨシ撫でてしてあげてください。