※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

夫が酔っ払っていて、子供がミルクを吐いた時に手伝ってもらえず、ムカついた。酒と柿ピーをぶっ潰してシンクにばらまいた。

あーむかついた
旦那が家で飲んでて、酔っ払った状態だったんですけど
そのときに、私が抱っこしてた娘がとんでもなく
ミルクを吐いて、床も服もびちゃびちゃになってしまいました。
そこにいた、旦那に手伝って!と言ったのですが
酔ってたからなのか、あ~。。くらいの反応で
我関せず。で拭いている私の真横を通って
そのまま、布団で寝始めました。
糞ムカつきました。でも長男が手伝ってくれました。
こどもより、なんも出来ない糞は出てけと思いました。
机にもつまみと缶の酒が残ったまま。
はらたったので、朝起きたときに見えるように
中身入ってるけどぶっ潰した缶と
柿ピーをシンクばらまいておきました。
酒と柿ピーには、申し訳ないけど。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻と耳にも
柿の種詰めちゃいましょう😡

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ほんと、それです👃👂
    寝てるけど、布団剥がしてやりたいです。設定してある目覚ましも解除して遅刻させてやりたい。笑

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いですね🤣
    明日起きたくないからって言って
    自分で解除してたよ?って言いましょう🤣

    • 12月4日